ジャンクスマホ・故障したiPhone(アイフォン)でも買取り実施中!!!

Maasとは

壊れているスマートフォンやiPhoneを買取に出して現金化してみてはいかがでしょうか。スマホバイヤードットコムでは新品はもちろん中古も買取はしております。当店の大きな特徴としては壊れたiPhone(アイフォン)やタンスの中に眠っているiPad(アイパッド)や動くかわからないandroid(アンドロイド)スマホなど他店で断られたスマートフォンを買取しております。壊れているスマートフォンが本当にお金になるのか・どんなスマートフォンでも査定は可能なのか解説していきます。

記事に関する目次


 

ポルシェボクスターS入車しました!

オープンカーという男の心をくすぐる車種!!
港区おじさんデビュー
まずは試乗!!風を切って。
少年の心を取り戻せ!!

 

 

<>①画面割れのスマートフォンは買い取ってくれるのか

買取 浦和

スマートフォンの画面はガラス画面が採用されております。その関係上で落下した場合にひび割れや液晶漏れといった故障を引き起こしている方もいるのではないでしょうか。最近では下取りプログラムが各キャリアで推奨されておりますが画面割れや町の非正規スマートフォン修理店で修理したスマホは下取り対象外や大きく減額されてしまったという方も少なくないようです。当店ではひび割れしたiPhone(アイフォン)やandroid(アンドロイド)でも買取実施中です。

 

②電源が入らないiPhoneでも買い取ってくれるのか。

水没してしまったiPhone(アイフォン)やスマートフォンでも買取は可能です。街の修理店で修理できなかった端末や基板が故障して修理不可になり買取できない端末でもスマホバイヤードットコムでは買取を実施中です。

 

③世界各国でのMaaSの現状はどうなのか。

それでは世界各国ではMaaSはどこまで進捗しているのかというのが気になりますよね。MaaS先進国と言われている国は現在イスラエル・フィンランド・シンガポールなどが挙げられます。シンガポールでは現在ライドシェアにも力を入れており、政府もMaaSに力を入れており政府がプラットフォーム作成しており、現在では様々な交通手段を用いて検索ルートが表示されるフェーズまで来ておりあとはアプリ上で決済・予約ができる日はそう遠くないという現状ですね。また、フィンランドでは、実証実験はすでにヘルシンキで行われており正式運用に乗り切っております。内容はサブスクリプション型で乗り放題サービスを展開しており月額の支払う額によって使用できるサービスの幅が増えるというものが普及しているようです。

このMaaSには大きな希望と期待が含まれる素晴らしいサービスで高齢化がたどる日本では必須であるサービスになることは間違いありません。先進国のケースを見ると官民一体となって推進していく必要があるといえますね。現在トヨタとソフトバンクが提携して自動運転の技術とITをかけ合わせるという意味だと思いますがこの2社がイノベーションをいち早く起こすことを期待しましょう。

株式会社SMAC JAPAN

当店は、車の販売や買取はもちろんの事その他車に関する事ならなんでも引き受けております。お気軽にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です