【iPhone11pro 256GB買取】武蔵浦和店は他店よりスピーディーに査定ができ、高価な買取ができます!

【iPhone11pro 256GB買取】スマホバイヤードットコム武蔵浦和店は他店よりスピーディーに査定ができ、高価な買取ができます!

こんにちは!スマホバイヤードットコム武蔵浦和店です!

本日はあいにくの雨、、それでも店の音楽で気分を上げています!w

iPhoneの新OSがリリースされてからみなさん使ってますか!?

ついさっき自分も気がついてアップデートをいたしました!なぜか20分くらい時間がかかって少し焦りましたがなんとか完了!

かなり新しい要素が追加されましたね!前のバージョンと比べてからり使いやすさがアップしています!ウィジェットをホーム画面に追加できたりAppライブラリではAppが新しい方法で自動的に整理してくれる←これすごいですよね!

あとロック画面にアンドロイドみたいにカレンダーを追加できたり、、

正直過去のアップデートで自分が一番凄いと思っているのがiPhoneの背面にあるリンゴマークをダブルタップするとスクリーンショットが撮れるようになったことですが!これはiPhoneの設定でスクリーンショット以外にスマホの音量を変えたり画面をロックするなど設定を変えれば自分好みにカスタムができるのです!

めちゃくちゃ便利ですが!皆さんも是非試してみてください!ちなみにIOS14以降から使えますよ!

さて本日はiPhone11Pro 256GBを買取させていただきました❗

中古品ですが状態がよくほとんど傷が見られませんでした!更にシムフリーにしていただけると買取額が上がります!こちらの端末はシムフリーではありませんでしたが、ロックを解除するだけで買取額が上がるってすごいですよね!

余っているスマホ、壊れてしまったiPhone、iPadなどなど何でも買取ができますよ!1度でもいいのでご来店してみてはいかがでしょうか?!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です