【壊れたスマホ買取】ジャンク買取なら当店へ!

皆さんこんにちわ!!

スマホバイヤードットコムです!

今日さすがに寒すぎませんか。。。

夏暑いのはもっと嫌いですが寒いのもあんまり好きじゃないです。。

えぇ...秋生まれなので....

あ、今回の本題はタイトルの通り

iPhoneXR SIMフリーのジャンク品の買取です。

ただのiPhoneXRではないんです。背面がバキバキ…フレームも傷だらけ…

でも!バッテリーだけはとても元気でした。使い方が良かったんでしょう!

2年以上使ってバッテリーの劣化があまりなかったんですから

皆さんの気になるのは、ですよね?

背面から基盤も見えているこのXR、1万円で買い取らせていただきました!!!

某ショップでは、買取不可だったそうですが、当店では1万円です。

皆さん、「もう画面バキバキだし買い取ってもらえないよね…」とか「有名ショップで買い取ってもらえなかったし…」

なんてこと思っても諦めてはいけません!!!

当店では、買い取ります!!しかも高額で!!!!

涙を拭いて…私はあなたの味方だよ…!!

さて、そろそろ終わりにしようと思うのですが…

できるだけ高く売りたいという方に、

「SIMロック解除」こちらをしていただくと簡単に高く売ることができます。

「なにそれ、やり方わからん!!!!!」

そんな時は、当店のスタッフもお手伝いいたします!

もしくは、キャリアへ…手数料取られますが…

では、これにて!

気軽にお電話くだされば対応いたします。

 

スマホバイヤードットコム武蔵浦和店

埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19駅ビルマーレA館2階

TEL 048-711-9092

詳しくはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です