iPhone12Pro買取!【iPhone買取ならスマホバイヤードットコム】

みなさんこんにちわ!!

スマホバイヤードットコムです!( ^ω^ )

ここ1週間くらい雨おおいですね〜

雨の日だと洗車できなくてこの時期だと空気が乾燥してるのもあって車のフロントガラスがめちゃくちゃ汚くなるんですよね💦

ついでに車といえばですが、

最近AppleCarplay対応の社外ナビに変えたんですよ

前までは、通常?のエクリプスの社外ナビつけてHDMI出力でiPhoneとつないでyoutube見てたんですが、
あのapple純正のHDMI変換機、まじで壊れるんですよね~.....

って感じでAmazonブラックフライデーも兼ねてポチィ!!

Applecarplayさん、移動中youtubeの映像でなくなるのやめてくれないですかね^^
あれどうやったら解除できるんでしょ...

正直ストラーダの社外10インチAMOLEDのやつ買えばよかったかなw

おっと。この話はまたの機会にしましょう。本当の本題に移らないと

タイトルにも書きましたが、iPhone12Pro 256GB docomoの買取です!

きれいな状態ですね

こちらのiPhone12Proは中古品だったのですが、

70000円で買い取らせていただきました👏

SIMロックの解除をしていただければ、もっと高く買い取らせていただけるのですが…今回はなし

売りに来る際のポイントとして

SIMロックの解除ができる場合には、解除していただいた方が買取価格をUPすることができます!

みなさんも、もし売りたいiPhoneがある場合はSIMロックの解除をしてからいらしてください!

お店の場所はこちら!

 

ご予約はこちら!

iPhone12Pro買取!【iPhone買取ならスマホバイヤードットコム】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です