iPhone7Plusの買取を行いました!大型画面は需要あり!

 

今回はiPhone7Plusの買取を行わせていただきました。

2016年発売のiPhoneなのでいわゆる古いモデルに該当するのですが、それでも同時期のAndroidよりも高い金額で買取できるのがiPhoneです。

いわゆるPlusシリーズの特徴は画面が大きいことになります。

そのため最近ではサブのスマートフォンとして人気のあるモデルです。

ご自宅で動画やネットサーフィン用として需要があるので実は中古市場で人気の端末。

日常で使用する分にはiPhone7Plusの性能でも十分です。

また査定でお持ち込みいただきましたiPhone7Plusは状態が非常に良かったので査定でも大きくプラスの金額になりました。

意外と古い機種でも当店にお持ち込みいただくと良い値段がつくかもしれません。

既に不要になったiPhoneやAndroidスマートフォンでも、一度、査定に出していただければと思います。

故障していたりいわゆる赤ロム状態のものでも査定させていただきますので何卒、よろしくお願いいたします!

 

スマホバイヤードットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック!

 

当店に併設されているスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です