【pixel6a】iPhoneだけじゃなくてAndroidも買取しています!【Android】

 

pixel(ピクセル)6aの買取を行わせていただきました!

当店ではiPhoneのみではなく今回のようないわゆるAndroid(アンドロイド)スマートフォンの買取も行っております!

中でもpixelは非常に有名なアンドロイドスマートフォンです!

他のAndroid端末とは違い様々な特徴を持っています!

アンドロイドOSの提供元であるGoogleが制作しているスマートフォンなのでOSと本体の融和性は説明するまでもなく最高です。

行ってみればGoogle純正スマートフォンということなので、Googleが提供しているアプリやサービスをよく利用している方には最もベストな選択肢のスマートフォンと言っても差し支えありません。

また新機種が出るたびに大きく話題になるのがそのカメラ性能です。

特に上位モデルである「Pro」は同じくカメラ性能の高いiPhoneを一歩上回っていると評する方も大勢おりますし、夜景の撮影では確かにiPhoneよりも、pixelの方がより美しく撮影できているなと思います。

この様にpixelは数あるアンドロイドスマートフォンの中でも非常に人気が高く、中古市場も賑わっております。

今回のpixelの状態が良かったということもありお客さまにもご満足いただける価格での買取を行わせていただきました。

詳細な価格は実物を見ないことには判断できない所もありますが、お電話やメールでも状態を教えていただき簡易的なお値段であれば算出可能です!

ぜひ当店での買取をご検討ください!

スマホバイヤードットコムの公式ホームページは下記バナーをクリックしてください!

当店に併設されておりますスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下記バナーをクリックしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です