iPhone13(256GB)の買取を行いました!iPhone買取ならぜひ当店へ!

 

武蔵浦和の駅ビル、マーレ2Fにて本日も営業中のスマホバイヤードットコムです!

本日はiPhone13の買取を行わせていただきました!

 

iPhone13、容量は256GB。

カラーは定番人気カラーのホワイトとなります。

現行の最新機種はiPhone14なので13はまだまだ新しいモデルとなります。

状態も非常に良かったので、かなり買取金額はがんばらせていただきました!

 

時々、新しいデバイスはAppleで下取りに出した方が良いですか?と質問されることがあります。

必ずしもその限りではありません。

実際に一度でもアップルで下取りに出していることがあるとわかりますが、現金での買取という訳ではありません。

買取金額分のアップルギフトカードが渡されるのみなのであまり自由に使うことができません。

正直な所、ギフトカードよりも当然ですが現金のほうが使い道が豊富。

次も絶対アップル製品を買うという訳でもないかぎり、むしろマイナス面に働いてしまうシステムです。

よってと当店のように素早く現金化できるシステムの方が良いというケースが最も無難です。

iPhoneだけでなくAndroidの買取も行っておりますのでお気軽にご相談ください!

 

スマホバイヤードットコムの公式ホームページはバナーをクリック

当店に併設されているスマホ修理ドットコムの公式ホームページはバナーをクリック

iPhone13(256GB)の買取を行いました!iPhone買取ならぜひ当店へ!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です