【iPhone8】すぐに現金化したい時は当店で!【高額買取】

 

武蔵浦和の駅ビル「マーレ」内にて本日も営業中のスマホバイヤードットコムです!

スマートフォンやタブレットなどの買取を行なっております!

最近はお客様に認知されてきたのかお電話やメールをよくいただくようになりました!

誠にありがとうございます!

本日の買取情報はコチラ

買取iPhone8写真

 

 

買取モデル iPhone8
容量 128GB
カラー ピンク
備品 なし

 

お持ち込みいただきましたのiPhone8。

事前にメールでお問い合わせいただきましたので、あまりお時間を頂戴する事なく買取できました。

少々、ひびが入っている箇所があるかと思いますが、これは貼り付けられているガラスフィルム。

画面そのもには目立った傷はない状態です。

カラーも人気のピンク、容量もコストパフォーマンスが良い128GBのiPhoneです。

iPhone7と違いまだiOSの更新サポートもあるため現役で使用可能です。

現状、中古市場において性能、価格を考えるといわゆる覇権のiPhoneと言っても差し支えないかもしれません。

お値段もお手頃なので、サブ端末やお子様のスマートフォンデビューなんかにも良さげです。

今回のお持ち込み品は状態も良く目立った傷もすくないため、高額で買取させていただきました。

事前のご相談でスピーディーに買取が可能となります。

もちろん現金です!

すぐにお金が必要!という方はぜひスマホバイヤードットコムをご利用ください!

 

スマホバイヤードットコムの公式ホームページはこちらをクリック

当店併設のスマホ修理ドットコムの公式ホームページはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です