【中古買取】使ってないiPhone8買い取りました【武蔵浦和】

 

▼iPhone買取端末情報

買取モデル iPhone8
バッテリー最大容量 82パーセント
故障箇所 特になし
備品 なし

今回のお客さまは当ブログをご覧になり、中古買取を行なってくださった方でした。

ちょうど新しいiPhoneに買い替えたばかりで、自宅用で使用していこうと三カ月ほど使うことはなかったそうです。

そのため今回、当店にて買取を行い現金化をしようとお考えくださったようです。

iPhone8古めのモデルではありますが、当店ではまだまだ買取を行なっております。

やはり、このぐらいのサイズ感のiPhoneが良いというお客さまもおりますし、実際に使用されている方も多いモデルです。

中古市場でも人気あるモデルの一つです。

特にiPhoneSE第二世代や第三世代といった新しいモデルよりもお値段がお手頃なのでセカンド端末としても有効です。

アップルなどでも新製品の際に下取りがありますが現金ではなくギフトカードという形になります。

やはり現金にするのが一番なのでぜひアップルで下取りに出す前に当店に一度ご相談ください。

事前のメールやお電話で簡単な金額であれば出せますのでぜひご利用ください!

 

武蔵浦和マーレ内スマホバイヤードットコムの公式ホームページはバナーをクリック

当店併設スマホ修理ドットコムのホームページはバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です