【 浦和買取 】中古品 iPhone12ProMaxを買取させていただきました【 即日即金 】

当店では買取のほかにiPhoneなどスマホの修理も行なっておりまして・・・。

「画面が急につかなくなってしまった」とのことで先日ご来店いただきましたお客様。

直近で落としてしまったり、水に落としてしまったことはないですかーと聞いたところ『ない!でも・・・』

 

普段iPhoneを食器と一緒に洗ったり、お風呂に持ち込んでついでに洗ったりしてます!

 

???????????

 

大体1年間ほど、毎日欠かさず洗っていたみたいです。

その影響もあってカメラレンズはガン曇り、内部が確実に濡れていましたね。

お子様が飲み物をiPhoneにこぼしてしまった時、仕事終わり、外出後などしっかり石鹸を使って綺麗に洗っていたそうですが、よく1年間も耐えたなーとiPhone(アイフォン)の凄さを実感しました 笑

 

みなさん、iPhoneは完全防水ではないので洗ったりしたらダメですからね!

水没しちゃいますから気をつけてくださいね・・・!

 

 

さて、今回もiPhone(アイフォン)の買取になります!

 

 

▼買取端末情報

機種:iPhone12ProMax ゴールド 512GB \ 大容量ダネ /

状態:フレーム部分に細かい傷あり。比較的綺麗な状態

制限:ネットワーク利用○、SIMフリー端末

付属品:箱なし、本体のみ

 

iPhone12proMax 買取 浦和 埼玉
iPhone12ProMax 買取 埼玉
iPhone12ProMax 買取 武蔵浦和

めちゃでかスマホ。

普段12miniを使っている私からしたらめちゃでかい!

 

iPhone12ProMaxは当時5G最上位モデルでした。

発売から今年で3年が経とうとしていますが今だ中古市場でも高価な端末。

カメラ機能も望遠・広角・超広角の3種類、本体が大きいこともあって中に入ってるバッテリーも大きい=充電持ちも抜群。

画面がでかいのでFPSのゲームには打って付けではないでしょうか。

 

★iPhone12ProMaxの特徴

  • 画面がでかい
  • バッテリー容量は3,687mAhと大容量
  • 望遠・広角・超広角のカメラ機能
  • 顔認証はマスクありでもOK
  • 光学ズーム5倍はPro Maxのみ使用可能

 

iPhone Proシリーズは上位モデルでもあり、買取額も高額!うへへ

使わない、要らないスマホは売って現金にしちゃいましょう★

 

新品・中古品はもちろん、画面が割れてしまっている・電源がつかないなどのジャンク品の買取も当店では可能です。

 

 

▼買取に関するご相談はLINEからも

友だち追加

 

 

▼iPhone Proシリーズ買取実績

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です