【iPhone8】買取なら当店にお任せを!【連日買取中】

 

▼iPhone買取端末情報

買取モデル iPhone8
カラー ブラック
SIMロック なし
備品 箱・充電ケーブル

連日iPhone8の買取を行いました!

昨日とは違い、今回のカラーはブラック。

iPhoneで色に悩んだらとりあえずブラックで間違いありません。

傷も目立ちにくいですし、なんだかんだ一番売れているカラーかと思われます。

無難なカラーですのでどの年代の方が使っても違和感が全くないのは良い特徴です。

そのため中古でも人気がある機種とカラーなので当店でもできるだけ高額買取を行なっております。

今回は備品に箱と充電ケーブルがございましたので、買取金額にも少しプラスさせていただきました。

またSIMロックもなしの状態なので、どこの通信会社のSIMカードでも問題なく使用できます。

iPhone8はまだまだ現役で使用できる端末です。

もし、お手元に使用していない、使う予定がないiPhone 8があればぜひ当店に買取ご相談をください!

長く放っておくとバッテリーがだめになってしまうこともあり定期的な充電が必要など面倒なこともあります!

ここはさくっと現金にかえてあ新しい端末や欲しいものの資金に回すことをおすすめいたします!

 

武蔵浦和の駅ビルマーレ2Fで営業中のスマホバイヤードットコムはバナーをクリック

当店舗併設のスマホ修理ドットコムのオンライン公式ホームページはバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です