【iPhoneXR】使ってないスマホ買い取りますよ【!買取中】

 

iPhoneXR買取端末

買取端末 iPhoneXR
SIMロック あり
容量 64GB
端末の状態 目立つ傷はなし

最近はよく当ブログをご覧いただきお客様に来店していただくことが増えました。

誠にありがとうございます。

今回はiPhoneXRの買取を行わせていただきました。

状態は経年劣化、使用による傷はありますが目立った傷、割れなどはない状態でした。

またガラスフィルムを使用されており、画面には傷がほとんどない状態。

しっかりとしたケースに入れていたり、ガラスフィルムやガラスコーティングで保護されていればいざ手放す時に良いことづくめ。

SIMロックはKDDIで固定されておりますが、状態の良さから買取価格はかなり頑張らせていただきました。

備品がなくとも買取は行わせていただきますので、本体だけあれば大丈夫です。

特に当店ですと当たり前ですが、買取金額は全て現金でお支払いしております。

実はアップルで下取りを行うと現金が振り込まれる、という訳ではなく買取価格分のギフトカードがもらえるという仕組み。

当然ですが、アップル製品を買う時にだけ使えるギフトカードなので自由度が非常に低いです。

そのため買取は武蔵浦和マーレのように即現金を用意できる店舗が非常におすすめになります。

眠っているiPhone、買い替えて使わなくなったスマートフォン、タブレットや任天堂スイッチ。

様々なものを買取しておりますのでぜひ当店をご利用ください!

 

武蔵浦和駅直結!駅ビルのマーレ内スマホバイヤードットコムの公式HPは下のバナーをクリック

当店併設!スマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です