他所では値のつかない古~いジャンク品も全力買取!

スマホバイヤードットコムです!

本日はNECカシオモバイルコミュニケーションズ MEDIAS X N-07D の買取のご紹介です!

こちらは2012年7月発売のもので、メディアスシリーズらしいスタイリッシュなデザイン性がウリのAndroidスマホです。

とはいえ発売より10年以上と年季が入っており、スマートフォンの中では骨董品といえるでしょう。

充電できず、起動もしないジャンク品になります。

 

普通の買取店では全く値のつかない代物ですが、当店は全て買取させていただきます。

 

当店ではパーツ業者に在庫がないような古い部品は壊れた部分を取り除き、再生品として使用できる取り組みをしています。

それが可能な理由は、当店は元メーカー技術者が多数在籍しており基板修理のノウハウがあるからです。

そのため、他の修理店や買取業者ではできない買取を実現しております。

さいたま市エリアで使わなくなったスマートフォンがございましたら是非当店までお持ち込み下さい♪

今なら2台の買取で1台追加ごとに+査定金額1000円という超お得なキャンペーン実施中です!!!

 

スマホバイヤードットコムのお問合せページは下のバナーをクリック

当店併設店舗のスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です