【スマホ買取浦和】状態悪くても問題ナシッ‼︎

はい、こんちは(^ω^)
スマホバイヤードットコム武蔵浦和店 スタッフ①です

先々週?くらいから今更ながら【モンスターハンターライズ】やりはじめたんですよわたし!
あ、PC版じゃないですよ、Nintendo Switch版です(^ω^)

 

いやー正直買うつもりずっとなかったんですよね・・・
モンスターハンターワールドは追加DLCのアイスボーンまでしっかりやり込んで、なんならライズが発売するまではアイスボーンやってましたからねww

でもあのグラフィック、動きを経験した後に今更Switchで解像度低いのでできるか...??
おもて全然買うつもりなかったんですけど、なんかCS機(コンシューマー機、据え置き型ゲーム機のことですね、SwitchとかPlayStationとかXboxとか)でゲームしたいなーおもってちょうどポケモン飽きたのでライズかってみたら...

 

 

いや、まじでおもしれぇ!やっぱモンハンは最高だな!ってなりましたね、はい(^ω^)

 

 

そしてとりあえずHR100まであげてバルファルクさんぶっ殺したので昨日追加DLCの【サンブレイク】もしっかり買いました(´ω`)
この記事見てるスタッフでも、お客様でもサンブレやってるかたいたらお手伝いお願いします(^ω^)
あ、お客様の場合は前日までにお店に電話くださいww
Switch持ってこなきゃいけないのでww

 

私【スマホバイヤードットコム武蔵浦和店です】

お客様【明日モンハンサンブレイクやりにいったるわ!】

私【おk、Switch持ってくわ】

 

これで大丈夫です、お誘い待ってます(^ω^)

はい、そんなこんなで今回は【OPPO RENO7a】の買取紹介でござんす

まぁコスパも出るの最強機ってやつですね〜

正直十分な性能ですよね、ゲーム問題なくなんでもできるし、原神でも普通に120HZ駆動させても問題なくぬるつくらしいですよ〜
カメラも十分綺麗ですしね、あれOPPOってライカレンズ使ってるんでしたっけ?それHUAWEIだけでしたっけ?
忘れちったけどまぁ普通に綺麗ですよね、そりゃiPhone14ProMaxと比べるとお、おう...って感じですが...

でも考えてくださいよ、iPhone14ProMax買います、またはiPhone14Pro買います
これ両方15万越えですよ?1500000ですよ?家賃2ヶ月すよ??

Androidスマホでも例えますか、最新ハイエンドってなんだ
Galaxy S22 ultraにしますか、いや、こいつも13万くらいしますね....

それつかってみんななにするんです?LINE、ツイッター、インスタ、Tiktokくらいですよね?

いやいやww笑わせないでwww

OPPO Reno7aで十分すぎるほどあまり得る性能ですよww
ちなみにこいつ中古相場25000円ですからねwww

その分奥様だったり旦那様だったり彼氏彼女さんにお金使ってあげましょ?w

買取業者の立場からするとどうしてもリセールバリュー考えちゃいますからね...

iPhone14ProMaxの256GBをAppleCare付きで1800000円で購入、2年使って売ると大体80000円くらいなので10万円のマイナス。

Reno7aを新品で30000円で購入、2年使って売ると12000円くらいなので1万8千円のマイナス。

いやコスパ最強すぎんか(^ω^)

30000なら壊れても正直買い替えられますからね、ボッロボロのiPhone使ってる方がみすぼらしいっすよ^^

ちなみにどんなボロボロでもスマホバイヤードットコムでは買取してるので実質30000かからないですからね!

んじゃまた!

武蔵浦和、浦和、さいたま市でスマホ買取ならスマホバイヤードットコムまでお声がけくださいー!

今日の文字数1566文字はやばい(´・ω・)

 

 

武蔵浦和の駅ビルマーレ2Fで営業中のスマホバイヤードットコムはバナーをクリック

当店舗併設のスマホ修理ドットコムのオンライン公式ホームページはバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です