【即日対応】機種変更時は下取りではなく買取がおすすめ!iPhone11!【即現金】

 

iPhone11買取端末

iPhone11買取情報

 

買取端末 iPhone11
最大容量 83パーセント
容量 64GB
SIMロック なし

お電話にて買取予約をいただきましたお客さまのiPhone11です。

おおまかな状態は上記の通り。

傷に関しては使用によって生じる傷程度であり、目立った割れや破損などはありません。

全体的に見て比較的良い状態でした。

 

今回のお客さまはiPhone13Proに新しく機種変更を行い、不要になったiPhone11を当店で買取させていただきました。

余談ですが、当店はガラスコーティングの施工も行っており、iPhone13Proの方にガラスコーティング施工いたしました。

機種変更の際にはよく下取りが基本的な所となりますが、現状あまりかしこい選択肢ではないかもしれません。

下取りですと、安く設定されがちですし、何度もこのブログでお伝えしていますが、アップルの下取りはギフトカード。

現金ではないため、使い勝手が悪くとても不便です。

当店ではもちろん現金です、現金。

やはり買取においてはギフトカードよりも圧倒的に現金が使い勝手が良いのですぜひ当店に買取ご相談ください!

備品がなくとも、多少壊れている所がっても相談自体は当然、無料なのでこの機会にぜひ!

また現在、スマホ買い替えキャンペーンも行っておりますので、売るなら今です!

 

武蔵浦和駅から徒歩ですぐのスマホバイヤードットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設!スマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック!

ガラスコーティングも修理もこちらのサイトから受付中です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です