【さいたま市から】Galaxy S22 SC-51C を買い取らせていただきました!【中古品】

今日は川口からブログの投稿をしています、スタッフ③です。

え?なんで川口からって?

川口にも店舗があるんですよ。店舗名は違うけど会社は一緒、そんな感じです。

 

3月ももうすこしでおしまい・・・

新年度が始まりますが、みんな、エイプリルフール考えてます?

嘘をつけるのは午前中までで、人が不幸になる嘘はだめ!これ絶対!

ティックトックとかトゥウィッターとかに洒落にならないような嘘つく人いますよね。

あれみて喜んでる人心に闇抱えてるしサイコパスかなんかですよね。

 

みんな可愛い嘘つきましょ。

お姉さんとの約束だよ!(24歳)

 


 

▼買取端末情報

機種:Galaxy S22 SC-51C

状態:一年程度使用の中古品

制限:残債ありのためネットワーク利用△

付属品:元からついている画面フィルム・箱のみ

 

 

綺麗な状態ですね〜。

スマホのピンク系ってなんかおしゃれに見えるんですよね。

私もiPhone7を購入した時ピンクを選びました。

 

今回買い取りましたGalaxy S22は去年の4月21日に発売。

まだ1歳も経っていないバブちゃんスマホです。

ずっとケースをつけていたこと、画面フィルムもつけていたこともあって本体は綺麗な状態!

残債が残っているため買取金額は少し下がってしまいます。

 

※ネットワーク利用制限の確認はhttps://snowyskies.jp/imeiChecking/

こういったサイトで確認できます。

残債は分割で購入している方のみ!一括で購入している方は該当しません。

設定からIMEIを確認、上記サイトにてご確認ください!

(店頭でも行っております!)

 


 

と、こんな感じですね!

買取なんてやったことない!不安!という方結構いらっしゃると思います。

当店ではLINEにて簡単な査定・ご相談・ご質問等も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです♪

友だち追加

 

 

▼他スマホ買取実績

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です