戸田市からご来店:iPhone12 128GB の買取させていただきました。

昨日より5℃も低いみたいですが、なんかそんなに変わらないような?

通勤途中に桜が咲いている公園を通るのですが、桜も風に耐えきれずパラパラと散って行っていました・・・。

 

去年の秋くらいからジャケット着て、カチッとした服装で出勤していたのですが、

あれから肩こりがひどい。

スーツのジャケットってなんであんなに肩が凝るのか・・・。

そもそもサイズが合っていない可能性が高いですが、半年来ていたら肩こりにもなれてしまいましたね。

今日は久々の私服での出勤・・・肩の開放感が・・・イイです。

(スタッフ③は今日浦和出勤ではありませんが。)

 

 


 

さて、今回は非正規での修理歴があるiPhoneの買取!

 

▼買取端末情報

機種:iPhone12 ブルー 128GB

状態:修理歴あり。本体に傷・フレームの凹みあり

ネットワーク利用制限:残債あり△、SIMフリー

付属品:本体のみ

 

 

新しいスマホを購入検討しているということで今回お売りいただきましたiPhone12!

画面は綺麗!ですが、設定から確認すると『ディスプレイ:不明な部品』とあります。

これはApple修理店以外で修理した場合出てくる表示!

この表示を消すことは理論上できなくはないですが、非常に難しい修理になりますので行なっているところは少ないでしょう。(確かチップの移植だったような?)

 

正規店ではないところで修理した場合、その端末はジャンク品扱いになります。

査定額は少し落ちてしまいますね。ほんと少し。

 

あとは、落とした時にできたフレームの凹み・色はげ。

ウニウニするクリアケースを使っていたせいか、経年の劣化で背面に跡を残してしまっています。

アルコールで拭いても取れないものでした。

 

今回の端末状態を見て

大体¥20000〜25000くらいが妥当かなと思います。

(数日、数ヶ月経つと買取金額はちょっとずつ下がってしまいますのであしからず!)

 

 

以上、iPhone12の買取でした!

修理歴あり・傷や凹みありの同じ状況のスマホを売るときにお役に立てればと思います!

 

 

▼買取に関するご相談はLINEからも受付中

友だち追加

 

▼iPhone以外も買取しております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です