【中古品】だけど高価買取!iPhone11の買取依頼をいただきました!【さいたま市】

久しぶりの投稿になってしまいました。

スタッフ③です、覚えてますか?

 

先日、上野の桜まつり?に行ってきましたが、綺麗に桜散っていました。

ほぼ緑です。

お目当ては屋台なのでまあいいのですが、食べてる最中、頭上にはハト・スズメ・見たことない鳥が飛び交っていていつうんちが落とされるかすごく心配でした。

図々しく足元にきてご飯をねだってきてるハトもいましたがフルシカト。

数年前に落とされたフン、いまだに忘れませんからね・・・。

 

 


 

 

今回も買取!

中古品になりますが、iPhone(アイフォン)な値崩れしにくいので壊れている箇所や傷等なければ高価買取ができます!

 

機種:iPhone11 グリーン 128GB

状態:中古品・本体自体とても綺麗

制限:残債なし、ネットワーク利用制限○、SIMロックもなし!

付属品:本体のみ

 

iPhone11 買取 浦和

 

iPhone11はiPhone XRも後継モデルになります。

なので形もほとんど一緒。画面のサイズも同じなのでフィルムが兼用で売られていることが多いです。

見た目で違うところと言ったら、デュアルレンズかどうか!

・・・そのくらいですかね。

 

追加新色で発売されたグリーンもいい色・・・。

パープル同様淡い色が綺麗で人気色の1つですね!

 

今回の端末は傷も少なく比較的綺麗。

中古サイトで見る『A品』に該当すると思います。

使用感が少ない端末だともちろん買取金額も上がります。

新品未開封におよびませんが・・・。

 

iPhone(アイフォン)は値崩れしにくい端末とはいえ、すこ〜しずつ買取金額は下がってしまっています。

『また今度でいいや〜』ではなく、『今』売ることで料金も倍!

iPhone(アイフォン)に限らず、AndroidのスマートフォンやiPadなどのタブレットの買取依頼も大歓迎ですので、お気軽に店頭までお立ち寄りくださいませ!

 

▼買取に関するご質問はLINEから

友だち追加

 

 

▼iPhone(アイフォン)買取実績

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です