【埼玉県春日部市からご来店!】iPhone7(セブン)をお売りいただきました!【川口】

こんにちは、スタッフ③です。

一昨日、当店がお休みだった日!

社内で初めてMGT(ミーティング)ができました・・・。

しっかりみんな出席。

 

「絶対誰か寝坊するだろ」とか「ちょっと予定ができて・・・」とか

誰か欠席しちゃうのか心配でしたがみ〜んなちゃんと集まれました笑

 

顔合わせって大切ですね・・・。

今までの印象が変わりました(いいこと)

 

 

今回は4月10日にご来店いただきました、

iPhone(アイフォン)の買取になります!

 

 

機種:iPhone7 ブラック 32GB

状態:全体的に傷がある状態

制限:SIMフリー、ネットワーク利用制限◯

付属品:特になし!

 

 

お仕事の合間にご来店いただきました!

 

iPhone7、私が高校卒業したくらいに買ったような。

個人的に思い出のある機種です。(関係ないか)

 

押し入れに眠っていたiPhone7

サブで使おうとも思ったみたいですが、使う機会がない。

「じゃあ売っちゃえ!」てことでお売りいただきました。

 

今回は中古品。

写真の状態を見ると、画面割れはしていないものの細かい傷がある状態。

背面はフレーム部分のエッジを見ると色はげや傷、凹みがある状態です。

 

使用感があるため査定額新品・美品と比べると落ちてしまいますが

¥500とかではないのでご安心を・・・。

 

 

★iPhone(アイフォン)売る前にやってほしいこと★

 

それは、アクティベーションロックの解除

 

これをやっておかないとかなり査定額に響きます。

なんなら買取もできない、金額にもならないことも・・・。

 

必ずiPhoneを探すはオフに!!

 

これはスタッフ③とのお約束です。

 

 

以上、iPhone7(セブン)の買取でした!

 


 

 

当店ララガーデン川口2階にて!

iPhone修理を行なっております「アイプラス川口」内にて

夜8時まで営業しております!

 

買取に関するご相談は下のバナーをクリックして電話!

 

▼アクセス方法

 

 

iPhone(アイフォン)以外のの買取も行なっております!

▼下のブログを参照▼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です