さいたま市でiPhone11買取行いました。

カラーバリエーションがたくさんあるiPhone11を買取行いました。

iPhoneといえば最近ではカラーバリエーションがありますが

数年前まではシルバーかホワイト系・ブラック系・ゴールド系・レッド

がほとんどでしたがiPhone11では久々のカラーバリエーションが豊富です。

廉価版iPhone(アイフォン)ではカラーバリエーションが豊富なことが多いですね。

iPhone5c/iPhoneXRなどがその例に該当しますね!

 

iPhoneSEはあんまりカラーバリエーションはないですが廉価版iPhone(アイフォン)と言っていいでしょう。

 

さて今回の買取を行いましたiPhoneはこちらです。

色はパープルです。

パープルといえばゲームボーイでこんな色のパープルがスケルトンで人気でしたよね。

近所の公園におき忘れて誰かに盗まれましたがw

買取データ

iPhone11 64GB

中古

docomo版

SIMロック解除済み

お客様より「こんな高い金額になるの!?」と喜びをいただき何よりです!

買取成立のお客様は駐車券を持ってきていただければ2時間まで無料です

※マーレ提携駐車場のみ

 

iPhone11シリーズで唯一有機EL搭載ではない機種ですが全然使いやすい機種です。

3年の月日が経ちましたのでバッテリーの持ちが悪くて買い替えて家に眠っているなどありましたらこれを機に現金化してみませんか?

 

川口・西川口・戸田・蕨でiPhone,スマホ買取なら【スマホバイヤードットコム ララガーデン川口店】

Q、分割払い中のスマホって売れる?【買取スタッフが解決!】

 

 

故障したiPhone(アイフォン)なら当店併設のスマホ修理ドットコムへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です