【埼玉県川口市にて】傷アリiPhone11を買い取らせていただきました【川口駅】

こんにちは、今日もスタッフ③です。

通勤時も雨、退勤時も雨。

せめて私の頭上だけでも雨が止んで欲しいです。

 

あ、雨といえば

私、iPhoneの修理も担当しているのですが

意外と多いのが雨での水没。

みなさん完全防水だと思っていません?

 

雨でも水は侵入するよ!

あと、水没は水だけじゃなくて「飲み物」「味噌汁」も含まれるからね!!

 

あとあと、水没してない!って嘘つくのも禁止だよ!

 

 


 

 

今回もiPhone(アイフォン)の買取!

やっぱり人気だけあってたくさんの買取依頼をいただきますね・・・フンフン

 

機種:iPhone11 ホワイト 64GB

状態:傷あり、凹みあり

制限:ネットワーク利用◯、SIMロック解除済み

付属品:特になし!

 

 

 

フィルムを貼っていただけあって画面はピカピカ

フレームを見ると大きな打痕が。(画像2枚目参照)

ちなみにバッテリーの最大容量は74%でした。

 

ほか機能も確認・・・じっくり査定。

 

考え中

 

・・・¥14000!にて買取させていただきました!

 

 

 

★少しでも査定額を上げたい!そこのあなた!

SIMロック解除をするだけで買取査定額はグンとUP!

2021年10月1日以前にdocomo・SoftBank・auにて

購入したiPhone(アイフォン)の場合、SIMロックが

かかっていますので今一度ご確認を!

 

ただ、残債を支払い終えていない・途中で払うのをやめてしまった

端末の場合、SIMロック解除できませんのでヨロシク。

 

 

 

 

(SIMロックがかかった状態でも買取はできます)

 

『設定』→『一般』→『情報』→『SIMロック』から確認ができます。

 

 

 

▼ 当店までのアクセス方法

(画像をクリック)

 

ララガーデン川口2階

おしゃれ工房内にて20時まで営業しております!

初めにも言いましたが、修理もやってますっ

 

 

▼ iPhone・スマホ等の買取実績

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です