【埼玉県蕨市塚越からご来店】iPhoneXR買取を行いました!

 

iPhoneXR中古買取商品

▼買取したスマートフォン情報

買取したスマホ iPhoneXR(A2106)
SIMロック docomo
持ち込まれたスマフォの状態 液晶漏れ・ガラス割れ・ジャンク品状態
備品 とくになし

 

先日買取させていただきましたiPhoneXRのご紹介です!

容量は64GB、カラーはブラックになります!

アイフォーンの定番カラーと言えばやはりブラックです。

正直なところ、白よりも黒のほうが値段が高いところ安定しております。

確実に外さないカラーというのは中古市場でも非常に便利なんです!

 

 

ところで、やはり中古だと綺麗な状態で特に問題がないアイフォーンじゃないと買い取ってもらえない。

そんな風に思っていませんか?

確かに状態によっては超高額とはなりませんが、スマホバイヤードットコムではこのような状態でも買取行っております!

他店ではそもそも買取不可と言われるような故障を起こしておりますが、積極的に買取を行なっております。

このほかにもアイホンの画面が真っ暗、電池が弱っていて電源がつかない!といったものも買取中です!

これまでも故障の状態で買取できるかという質問のほかにも備品の有無がございました。

備品のあるなしはそこまで値段に大きく直結しません!

本体だけでも全然買取しておりますので、そこは気にせずに当店にご相談いただければと思います!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下の画面をクリック

 

スマホバイヤードットコムへのご相談、無料見積もりは下のバナーをクリック

当店併設のスマホ修理店アイプラスララガーデン川口店ホームページは下のバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です