【iPhone】どっちを使う!?機種によって買取金額の変動が段違い!【Android】

スマホバイヤードットコムです!

日中は暖かい気候でついつい眠くなりますね。。。

店舗は高架下の商業施設内にありますので日の光を浴びる機会は少ないですが

高架下にあることで液晶の天敵である紫外線かの影響が少ないのはメリットでもあります。

さて、本日買取のiPhoneXRのご紹介です。

買取機種

iPhoneXR

SIMロック

あり

本体容量

128GB

総合状態

フチに微々たる傷はありますがガラスフィルムを使用しており画面キズはありません

動作チェックも問題なく、大きな減額ポイントはありませんでした。

もちろん、お客様にご納得頂ける金額まで頑張らせて頂きました!

ブラックやレッドは需要が高いのもポイントが高いです。

査定額は買取店舗によって異なり、時期や在庫によって上下致しますが

iPhoneのようなブランド力があり需要の高いものですとある程度の金額は決まっています。

一方Android端末は機種が何百種類もあり値段の変動が激しいです。

もしお手持ちのAndroidを査定に出したいというのであれば早めがお勧めです。

 

スマホバイヤードットコムでは修理事業も展開しており

ジャンクの部品も再生部品として自社消費が出来ます。

余計な仲介手数料がないため、他店に負けない高額買取を実現しています!

家で埃をかぶっている古いスマホをお持ちの方は是非

スマホバイヤードットコムまでお問い合わせください♪

武蔵浦和駅直結の好立地!さいたま市のスマホ買取は当店へ!

 

スマホバイヤードットコムのお問合せページは下のバナーをクリック

当店併設店舗のスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です