【蕨市塚越から】iPhoneSE(第2世代)ジャンク品をお売りいただきました。

昨日に引き続き今回もスタッフ③が投稿いたします・・・。

 

今回はジャンク品の買取!

 

ジャンク品って何?と思われる方もいるかと思いますので一旦ご説明。

 

★ ジャンク品とは

  • 画面が割れている
  • 背面が割れている
  • 一部機能が失われている
  • 起動しない など

 

言い方が強いかもしれませんが

商品として価値が失ってしまっているものを指します。

ネットによると『ガラクタ』とか『故障品』とも言われるみたいですね。

 

そんな本日は、

画面が割れてしまっている端末

 

 

買取端末について

機種:iPhoneSE第2世代(2020年発売)シルバー

容量:64GB

状態:画面が割れている

ネットワーク利用制限:◯、SIMロック解除済

付属品等:なし

 

iPhoneSE第2世代 買取 埼玉 ジャンク品
iPhoneSE第2世代買取 ジャンク品 川口市

 

浦和店含めiPhoneSE第2世代の買取依頼が多いような?

私の気のせいかもしれませんが、毎回記事を書いているような気がします笑

 

通常のiPhoneシリーズよりリーズナブルに発売されたのがこのSE第2世代!

キャリアショップでも格安に販売されていたのが印象的でした。

1円とか、1円とか、1円とか。

結構在庫が余ってたのかな?と思うほどでしたね。

 

画面が割れてしまっている状態ですが動作はOK!

SIMカードを入れるとしっかり通信ができます。

カメラ・スピーカー・Touch IDなど使用できるか確認、そして査定!

 

今回はお時間20分ほどいただきました。

 

 

これにてiPhoneSE第2世代の買取ご紹介はオワリ!

 

 


 

 

川口駅からバスで5分

ララガーデン川口2階(アイプラス川口内)にて

iPhone・Android・iPad・Apple Watchなど

様々な買取を行なっております!

 

\ ちなみに修理も! /

 

スマホ買取に関するご質問やご相談

少しでも気になることがございましたらお気軽に

店頭または公式LINEにてお問い合わせいただければと思います!

 

 

 

 

 

● スマホバイヤードットコム川口店の買取実績〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です