【武蔵浦和】スマホのバッテリーが膨らんで画面パンパンでも全部買い取ります!

スマホバイヤードットコムです!

最近ちょくちょく首輪が取れてしまい野良猫のように

なってしまう飼い猫がめちゃくちゃ愛おしいスタッフNです。

さて、本日はiPhone7の外装ジャンク買取案内になります!!!

買取機種

iPhone7

SIMロック

あり

バッテリー最大容量

84%

総合状態

×

劣化したバッテリーが膨張してしまい画面が浮いてしまっています。

バッテリーの膨張は液晶画面の破損に繋がります。

充電の減りが早いと感じたらバッテリー交換または買い替えをお勧めします。

 

通常のスマホ買取店ですとこういった破損が酷いものは

ジャンク品とみなされ査定額も二束三文で買い叩かれます。

当店ではこういったジャンク品も部品ごとに査定し、

納得の頂ける金額を提示出来るようしっかり値付け致します。

スマホ修理iPhone、iPad、Android問わず買取実施していますので、

もし、家で眠っているスマホがありましたら是非当店までお持ち込み下さい♪

元電気メーカー勤務で知識豊富な日本人スタッフが丁寧にご案内致します

 

なんと今なら2台の買取で1台追加ごとに+査定金額1000円という超お得なキャンペーン実施中です!!!

さいたま市でのスマホ買取は是非、スマホバイヤードットコムまで!!!!

スマホバイヤードットコムのお問合せページは下のバナーをクリック

当店併設店舗のスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック