【戸田市下笹目から】iPhoneSE第2世代 買取させていただきました【査定だけでもOK】

こんにちは!今回もスタッフ③です!

 

今日はじめてiPhoneアプリの「ボイスメモ」を使ってみました。

これは諸事情になりますが・・・。

ちょっと録音をして何か少しでも証拠を得るため、なのでストーカー

とかではないです。(断じて!)

本格的にストーカーするならAIRtagとか使うし。

 

録音して思ったのは、やっぱり録音対象が遠いと

音質も悪い。この音声をどうやって鮮明にするか、今日の夜

調べてみようと思います・・・。

 

 

では、今回の買取ご紹介!

 

 

買取端末情報

機種:iPhoneSE 第2世代 RED

容量:128GB

ネットワーク利用制限:⚪︎、SIMロックあり

状態:充電口付近に傷・スレあり

付属品:本体のみ

 

2020年に発売されましたiPhoneSE第2世代。

当店iPhone修理を行なっておりますが、3年が経過した今でも

使っている方が多い!

修理依頼もたくさんいただく端末になります。

ホームボタンに慣れてしまっている方はSE2、SE3を使っている

方が多い印象です。

価格もリーズナブル、お子様の携帯としても使う方がいます。

 

 

今回お売りいただくiPhoneSE第2世代は

iPhoneSE第3世代に乗り換えた!ということでさよならを決断。

 

本体の状態を確認、査定額を提示してお客様の了承を経て

今回の買取終了!!

 

今回は¥12,000にて買取させていただきました!

 

 

iPhone SE第2世代を売るご予定の川口市・戸田市・東京都板橋区近くにお住まいの皆様!

スマホバイヤードットコムのご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

▶︎ 店舗までのアクセス方法

 

ララガーデン川口2階おしゃれ工房内

アイプラス川口と併設しております。

 

 

▶︎ 買取に関するご相談はLINEから簡単問い合わせ!

友だち追加

 

 

▶︎ 当店買取実績