【川口市宮町から】iPhone13の買取依頼いただきました!【ジャンク品】

スマホバイヤードットコム川口店では本日もスタッフ③が出勤してまっす

 

もう少しでゴールデンウィークですが、みなさんどこかお出かけに行きますか?

私はお休みがもらえたので大阪まで旅に行こう!と友達と計画。

宿も取れて安心していましたが、今見たら『男女混合ドミトリールーム』と書いてありました。

 

・・・おっと、これは怖い。と思ったら1ルームに二段ベットが2つ。

私含め友達と3人なのでほぼ占拠できるじゃん!と少し安心しました。

ちなみに宿代は2泊で¥5,000、万年金欠(貯金は含まないとする)の私には最&高です。

 


 

 

 

今回はジャンク品の買取依頼!

他店では断られてしまった端末を当店まで持ち込んでいただきました。

 

買取端末紹介

機種:iPhone13 ピンク SIMフリー端末

容量:128GB

状態:起動不良だけど本体綺麗

ネットワーク利用制限:○

備品:箱のみ

 

 

今回はジャンク品。

突然電源がつかなくなり使うことができなくなってしまったiPhone13。

水没もしたことがないとのことなので一度電流をチェック。

0.00から一瞬だけ0.52流れるこの状態、基板が壊れてしまった可能性が非常に高い。

基板修理をするにも高額、だったら売って新しいのこ買う!とのことで当店にて

お売りいただきました。

本体内にデータが残っていたり、アクティベーションロックがかかってしまっている状態ですと『盗難品
』になってしまいますのでお客様と一緒に他iPhoneからロック解除&初期化。

 

今回は機能ジャンク(電源がつかない状態)なので

今回の査定額は-¥15,000

 

お客様に了承を経て、現金をお渡し。

これにてiPhone13ジャンク品の買取は終了!です!!

 

 

 

  • 画面が割れている
  • 電源がつかない
  • 背面が割れている など

 

ジャンク品になるiPhone(アイフォン)を売るご予定の方、

一度当店スマホバイヤードットコム川口店まで!お待ちしております!

 

 

 

▶︎ 簡単な買取査定を知りたい!という方はLINEからお問い合わせを!

友だち追加

 

 

 

▶︎ iPhone(アイフォン)買取実績一覧