【iPhone8買取】地元リピーター続出!修理も買取も当店にお任せ♪

スマホバイヤードットコムです!

まもなくゴールデンウィーク到来!連休と言えばなにかと出費がかさみますよね。

そんな時は家にある使っていないスマホを売って軍資金にしちゃいましょう!

さて、本日の買取紹介はiPhone8のご紹介です。

買取機種

iPhone8

SIMロック

あり

バッテリー最大容量

64GB

総合状態

2017年9月発売なのでもうすぐ5年になりますがいまだ現役バリバリの機種です。

しっかりとケースをつけガラスフィルムで画面をガードしていたのでキズは殆どありませんでした。

もちろん、お客様にご納得頂ける金額まで頑張らせて頂きました!

iPhone8は修理持ち込みも絶えず部品取りとしても需要がありますので

外装がバキバキのジャンク品でもしっかり高額査定させて頂きます!

 

スマホバイヤードットコムでは修理事業も展開しており

ジャンクの部品も再生部品として自社消費が出来ます。

余計な仲介手数料がないため、他店に負けない高額買取を実現しています!

家で埃をかぶっている古いスマホをお持ちの方は是非

スマホバイヤードットコムまでお問い合わせください♪

武蔵浦和駅直結の好立地!さいたま市のスマホ買取は当店へ!

 

スマホバイヤードットコムのお問合せページは下のバナーをクリック

当店併設店舗のスマホ修理ドットコムの公式ホームページは下のバナーをクリック