【戸田市喜沢から】iPad pro11インチ 第1世代を買取いたしました!【川口市】

ゴールデンウィーク初日だけあってララガーデン川口館内も混み込み!

15時まで臨時駐車場でフリーマーケットをやっていたみたいですが、これ私一回見てみたいんですよね・・・。

川口に出勤し始めて3年目、館内放送で把握はしていましたが一回も行ったことがない!

あと店舗が忙しくなっちゃうとフリマの存在を忘れてしまいます。

 

土日祝日はララガーデン川口ではイベントを開催しています!

そのついででもいいのでスマホバイヤードットコム川口(アイプラス川口)にも遊びに来てくださーい!!

 

 


 

 

そんなゴールデンウィーク一発目

【戸田市喜沢】からお客様の買取ご紹介です!

 

買取端末

機種:iPad pro11インチ 第1世代

状態:中古品(使用感がない、目立つ傷なし)

  • ネットワーク利用制限◯
  • SIMロック解除済み
  • 付属品フルセット(箱・充電アダプタ・ケーブル・説明書)

 

iPad Pro11インチ 買取 川口市 iPad Pro11インチ 第一世代 買取 川口市

 

iPad Pro11インチ初代は2018年発売。

生体認証としてFace IDが搭載されています。

この機種について調べていたら、なんとマイクが5つも付いてるみたいです。

個人的にこれが一番驚きました。

 

今回は付属品フルセットで持ち込んでいただきました!

中古品ですが画面には傷なし、本体にも凹み・歪みや傷がなくとても綺麗な状態です。

(iPad(アイパッド)は落としたり、体重をかけてしまったりすると簡単に歪んだりするので注意です。)

 

サウンドやマイク、カメラ機能など細かく動作チェックをして査定完了!

お時間30分ほど、現金にてお渡し、これにて買取完了!!

 

 

 

iPad pro11インチの買取ご紹介でした!

 

iPadの買取はもちろん、iPhoneやそれ以外のスマートフォン(Xperiaとか)も買取行っております!

当店ララガーデン川口館内、査定時間の待ち時間はお食事やショッピングがお楽しみいただけます♪

あと、無料駐車場も完備!お車でのご来店も可能です!

 

 

▶︎ 買取に関するご質問はLINEから簡単お問い合わせを!

友だち追加

 

 

▶︎ 川口店 買取実績はこちら!