【川口市西川口から】iPhone12 の買取ご紹介!【ララガーデン川口】

ゴールデンウィーク2日目

ララガーデン川口館内はざわざわ、人がたくさんいます。

 

ララ館内ではイベント・・・

ダイソー近くの広場ではなんか椅子がたくさん並んでいたので

演奏系を何かやるのではないか・・・と思ってます。

あ、それか大道芸系?

先月か今月か忘れましたがJTさんとういう方が来てましたね。

ちょっと見れていませんが・・・。

 

と、私は3日の夜中から大阪に向かうのでワクワクウッキウキ!

車で行くので8時間、多分腰が砕けます。

 

 

 

今回の買取ご紹介はコチラ〜!

 

 

機種:iPhone12 ホワイト

状態:動作問題なし、本体・画面傷あり

  • ネットワーク利用制限◯
  • SIMロック解除済み
  • 箱・付属品なし

 

本日はiPhone12のホワイト

機種変更をしたので使わない!ということで当店にお売りいただきました。

本体に小さな傷、画面に細かい傷がありますが、

カメラや通信状況など細かい動作チェック。問題なしです!

査定額は・・・頑張りました。お客様も喜んでいたし、まあいいでしょう。

 

関係ないですが、iPhone12から形が変わりましたよね。

iPhone5系を彷彿とさせるような形、私好きなんですよ!!

(修理が難しくなりましたが・・・)

それに憧れてiPhone12miniを買ったといっても過言ではない。

数年後またiPhone7のようなエッジに丸みがあるiPhoneが発売されるんだろうな〜なんて考えてます。

おそらくその時になったら『やば!懐かしい!』と思って機種変するんだろうな。

 

買取依頼→申込書記入→状態確認→査定→買取成立!

 

ここまでたった30分

ララガーデン川口館内にあるので待ち時間も退屈しない、おそらく体感だと10分くらいかもしれないです。

 

以上、iPhone12ホワイトの買取ご紹介でした!

 

埼玉県川口市・戸田市

東京都板橋区近くにてiPhone(アイフォン)を売るなら当店まで!!

 

 

◆ 店舗までのアクセス方法

(画像をクリック)

 

◆ iPhone買取実績!!