【蓮田市綾瀬から!】使わなくなったiPhone8の買取行いました!GW中にいらないスマホは手放しちゃいましょう!

ララガーデン川口店2Fにて毎日20時まで営業中!

スマホバイヤードットコムです!

ゴールデンウィークでも変わらずの営業となっております!

 

当店ではTwitterやLINEも公式アカウントがございます!

今回はそちらより使用しなくなる予定のiPhone8(アイフォンエイト)の買取の依頼をいただきました。

iPhone8買取品前面写真

 

買取したアイホン iPhone8(アイフォンエイト)
バッテリーの最大容量 85%
SIMロック なし
アイフォーンの状態 若干の傷あり状態
お客様のおところ 埼玉県蓮田市綾瀬よりご来店

新しいスマホを購入したことで、こちらのiPhone8を使用しなくなったそうです。

新しいスマートフォンはiPhone14(アイフォンフォーティーン)だったのですが、下取りにだそうとしたそうです。

しかし、Appleでの下取りは、現金ではなくギフトカードです!

できれば現金で欲しいとのことで、アップルではなく当店に買取依頼をくださいました!

ご依頼のアイフォーンエイトはSIMフリーの状態となっています。

また液晶画面は全体的に良い状態です。

どうしても使用していく上でついていく多少の傷はありますが、いわゆる液晶漏れやヒビ割れ、ガラスの欠けなどはありません。

 

iPhone8買取品背面写真

背面のガラスパネルはこのような状態です。

基本的にガラスフィルムを貼ってケースに入れていたようで液晶画面と同じく特に問題がある状態ではありませんでした。

ただ、特にカメラレンズ部分は保護されていなかったため、ちょっとした傷はありました。

撮影に問題があるほどではありません。

このように意外とレンズ部分が擦られてしまったり傷がついていることがあるためカメラレンズ部分もフィルムを貼るなどして対策おすすめです!

全体的に綺麗な状態でしたので、買取価格も頑張らせていだきました!

やはりできるだけ綺麗な状態の方が買取価格は自然と高くなります!

とはいえ、当店では画面の破損や電源がつかない状態のジャンク品も買い取っております!

こちらもできるだけ買取頑張っているのでもしよければ一度、ご相談ください!!

 

スマホバイヤードットコム川口店への買取に関しての質問や、簡易見積もりは下のバナーをクリック

 

当店に併設されておりますスマートフォン修理店!

アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック