【川口市江戸袋より】壊れてしまったiPhoneXRの買取行いました!これだけの故障でも買取してます!【ララガーデン川口店】

 

ゴールデンウィーク真っ最中ということもあり、ララガーデン川口店は非常に賑わっております。

また買取のご相談ご依頼も多くもらっております。

やはり休日ということもありご自宅に眠っているスマートフォンを結構持ち込んでいただいております!

 

iPhoneXR液晶画面破損写真

買い取りを行ったアイホン iPhoneXR(アイフォンテンアール)
アイフォーンの状態 液晶ディスプレイの故障・液晶漏れ・ガラスひび割れ・縦線
SIMロック 有り
備品の有無 なし
お客様のおところ 埼玉県川口江戸袋より

割と疑われているのが故障といってもちょっとしたガラスのひび割れくらいじゃないと買い取ってくれないんでしょ?みたいなところです。

他の店舗ではそうかもしれませんが、当店ではこのようにもう絶対に使い物にならない状態のアイフォーンテンアールも買い取っています!買い取りました!

扱いとしてはもちろんジャンク品になってはしまいますが、それでも積極的に買い取っておりますのでご相談ください!

 

iPhoneXR買取品背面ガラスパネル破損写真

背面側もこのように大きくわれております。

特に目立つのが少しみにくいのですが、カメラレンズの部分になります。

レンズは完全に壊れておりカメラ本体が剥き出しの状態になっています。

当然、本体内部に汚れどころか水が流入するような危険な状態です。

さすがに、アップルでも下取りができたとしても、かなり低い価格になるのではないかと思います。

また現金ではなくギフトカードになるので、そこも注意しましょう。

即日現金化をご希望ならぜひスマホバイヤードットコム川口店にてご相談ください!

お電話だけでなくメールでも簡易的なお見積もりお出しできます!

 

スマホバイヤードットコム川口店へのご相談、お見積もり依頼は下のバナーをクリック

 

当店併設のスマホ修理店、アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック