【iPhone買取西川口】iPhoneSE 2のお買取紹介

こんばんは!
今日昼間あったかかったのに夜はまぁまぁ冷えますね...
半袖さむいです(´・ω・`)
というか先週の土曜日も昼はあっつーい!って言いながら半袖できて、帰るとき周りみんな上着きてる中半袖一枚で帰ったのちょっと恥ずかしかったんですよね...www

あ、スマホバイヤードットコムスタッフ①です!

ところで今更ですが、iPhoneSEの第二世代とiPhone8のひとめでわかる見分け方って知ってますか?

いやいや設定から見ればいいって話はだめですよ?たしかにそれが一番確実ですが...ww

今回はお買取したiPhoneSE2のプロダクトレッドとiPhone8のゴールドをならべてみました!

そう!iphone8はiPhoneって書いてあるんです!w
SEはiPhoneの文字がなくてその分りんごマークが中心にあるんですねぇ

まぁSE2とSE3はもはやミッドナイト以外見分けつかないですけどね、
ミッドナイトのカラーはSE3にしかないので黒がちょっと青っぽかったらそれはiPhoneSE3です!

こちらのiPhoneSE2ですが西川口からお買取にきてくださいました〜!
川口、西川口でiPhoneのお買取ならスマホバイヤードットコムLaLaガーデン川口店までお声がけください!!

iPhoneSE2ですが、まだまだ人気!¥24000にてお買取です!!

キャリアのMNPで配ってるからもらったけどいらん!って方や
金欠の方はMNPでどんどん一括1円または一括12000とかでもらってくるといいですよ〜利益出ます!

▼簡単な買取査定額を知りたい!という方はLINEまで!

友だち追加