川口市からお越しのiPhone14Pro買取を行いました。

さてゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

気温も暖かくなってきましたが夜は冷え込む日が少なくなったとはいえまだ肌寒い日があるので体調に気をつけなければいけませんよ!

さて昨年の発売のiPhone14Proですが高額買取実施中です。

この14Proですが発売価格がえぐい。。。

最安1498000円128GBで1TBだと224800円です。

もはや大卒の初任給と田舎の高卒の初任給並みです。

日本の給料は30年間先進国で上がっていないとかそういう話は経済ジャーナリストとか意識高い方にお任せするとしても高すぎる!

大卒して新卒の時に給与は22万円で家賃補助有り週休8日!

の会社に入ったのですがこの会社大嘘つきで

給与21万家賃補助なし週休4日wwwww

ひもじい新卒でした。。。

あの会社は今は元気なのだろうか。。。

なんてセンチメンタルな感情が湧き出るiPhone14Proですね。

それを持っているだけで怖くなりそうなのでスタッフ0はボコボコになったiPhone12を使い続けますw

 

さて今回のiPhone(アイフォン)買取はこちらです。

iPhone14Pro

256GB ネットワーク利用制限△(残債あり・支払中)

ゴールド

iPhone14買取査定

当日査定の当日現金お渡しになります!

本日も現金お渡し可能!

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

壊れているiPhone(アイフォン)修理なら併設している

アイプラスララガーデン川口店へ!!