非正規部品【警告】のiPhone(アイフォン)でも買い取れる?

iPhone(アイフォン)ガラス割れしてしまって急ぎだったので街のiPhone(アイフォン)修理屋さんに画面交換修理を頼んだことがあって下取りに出したら大幅減額・拒否されてしまった。。。。

そんなご経験はないでしょうか。

最近のiPhone(アイフォン)の使用ではiPhone(アイフォン)の画面・バッテリー・リアカメラなどを交換すると「不明ば部品」という警告が設定画面に出たりポップアップにも出てきたりします。

これは、純正部品を使用していない社外パーツになっているという表記なのです。

街のスマホ修理店は基本的に非純正パーツを使用していますが純正パーツだと出るのかというとそういうわけではないみたいです。

部品と本体に紐付けがされているチップで判定しているので純正パーツを使用していても「不明な部品」と表記が出てしまいます。

このような状態ですと多くのスマホ買取ショップではジャンク扱いになります。

もしくは買取ができない場合もあります。

スマホバイヤードットコムではそう言ったジャンク扱いの非正規パーツが付いているiPhone(アイフォン)でも買取は可能です。

もちろん同額というわけにはいきませんがなるべく高値で買い取れるように努力しております。

 

まずはご相談ください。

 

その他、赤ロム・アクティベーションロックなどもOKです。

関連記事

西川口で赤ロム、×判定スマホのお買取!

 

 

スマホ修理ならアイプラスララガーデン川口

※スマホバイヤードットコムに併設しております。