【川口市から】iPad 第9世代の買取依頼をいただきました!【ララガーデン川口】

ゴールデンウィークも今日で最後。

ありがたいことにお休みをいただいたので4、5、6は大阪を楽しませてただきました。

(スタッフ0・・・ありがとうございます)

 

大阪といえば『たこ焼き』『串カツ』『お好み焼き』ですが

なぜか全然お腹が減らなくて、埼玉でも食べれるスシローで腹満たし。

「なんだー大阪ってこんなもんかー」と思っていましたが、

最後の日の夜、ノリでマッスルバーに。

・・・これが一番面白かった。

どこを見てもマッチョ。一面のマッチョです。

照明のせいかエロいし、そのおかげで友達はすぐアホに変身。

私の分のチップも全部友達が使用。

オプションを楽しみすぎて(私は見る専)最後は虚無感しか残りませんでした。

 

・・・東京でも味わえるのになんで行ったんだろう・・・。

 

 


 

今回はiPad(アイパッド)の買取依頼。

意外と使わない。ということで今回持ち込んでいただきました。

 

買取端末メモ

機種:iPad 第9世代 スペースグレー

容量:64GB

状態:目立った傷なし

  • ネットワーク利用制限◯
  • SIMロックなし
  • 付属品等全てあり!

 

 

iPad第9世代は2021年に発売!

iPhone13シリーズと一緒に発売された端末になります。

iPad第9世代は他モデルと比べると端末価格がお得な点が特徴になります。

とはいえ¥69,800・・・高い。

 

お預かりしたiPadの状態は目立った傷はなく

とても綺麗な状態。さらに付属品も全部揃っています。

動作チェックを行い、査定。

お時間30分ほどいただき今回の買取完了です。

 

 

iPad(アイパッド)は買ったはいいものの

結局使っていない、何に使えばいいかわからない・・・ので放置している方多し。

使っていないのであれば売って現金に!

 

iPadをお売りする際はスマホバイヤードットコム(アイプラスララガーデン川口店)までお越しくださいませ!

 

 

▼ iPad(アイパッド)買取に関するご質問はLINEから!

友だち追加

 

 

▼ 当店買取実績はこちら!