【越谷市蒲生より】ガラスに大きなヒビがあっても大丈夫!買取やってます!【ララガーデン川口店】

 

本日も営業しておりますスマホバイヤードットコム川口店です!

ゴールデンウィーク中も多数の買取依頼をいただきましたが、また本日もお問合せや買取の持ち込みきていただいております!

今回のスマートフォンは、ゴールデンウィーク中におっこどしてしまい画面が割れてしまったとのことです。

これを機に修理する方向ではなく新しいモデルを買うことにしたそうで当店にお持ち込みいただきました!

iPhone7中古買取品前面

お客様買取スマートフォン情報

買取をしたスマフォ iPhone7(アイフォンセブン)
カラー ジェットブラック
本体容量 32GB
本体の状態 ガラス破損、フレーム部分に打痕、傷あり
お客さまのおところ 埼玉県越谷市蒲生

こちらが買取行ったiPhone7(アイフォンセブン)になります。

ガラスフィルムは貼ってあるのですが、衝撃がとても強かったのか貫通してガラス面に大きなヒビが入ってます。

使用するのに問題はありません。

また他のカメラや指紋認証機能といった基本的なパーツ類に問題はありませんでした!

ただし、黒い本体なのでみにくいですが、横のフレーム部分に関しては落下の際についたのかあちこちに傷や凹みがありました。

iPhone7買取品中古背面

背面側はケースに入れて使用していたので比較的綺麗な状態です。

経年や使用による細かな傷が残る程度でした。

アイフォーンセブンは発売からかなり経過しているということもあり、基本的には画面に傷がなかったり破損がなかったりすることが前提での買取店舗が多くなっております。

実際にiOS(アイオーエス)の更新も終了しているモデルなので、破損の具合によっては一切の買取を拒否するお店もあります。

しかし、当店では実際このように画面の割れているジャンク品でも積極的に買取行っております。

もしも、家に眠っていたり壊れているスマホがあれば当店に買取のご相談をください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック

 

スマホバイヤードットコム川口店併設!

スマホの修理屋アイプラスララガーデン川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック