【北本市西高尾】iPhone11の128GB!電源つかなくてもジャンクで買取してます!【即日現金】

 

多くの買取屋さんが街中に多数ありますが、そのほとんどが動いている事と問題が起きていないことが前提です。

そのため故障しているようなアイフォーンを持ち込むと断られてしまうというケースも存在しています!

当店ではそんなスマホも出来るだけ即日現金で買い取るように努めております!

 

iPhone11中古買取品前面

 

 

買取をしたアイホン iPhone11(アイフォンイレブン)
お持ち込みの状態 電源が入らない・起動できない・動かない
傷の状態 液晶ディスプレイ、フレーム、背面ガラスに傷あり
SIMロック なし
お客さまのおところ 埼玉県北本市西高尾

買い取ったのは完全に故障してしまったアイフォーンです。

お持ち込みいただいたときに当店でも充電ケーブルに差してみるとなどして状態をみたのですが、どれだけ待っても全く充電できない状態。

完全に故障しているiPhoneでした。

これくらいの故障となると結構買取を拒否されることは多いです。

また割と目立つ傷もありますし、画面にも若干の割れもあるので、買取に関しては何色を示すお店がほとんどです。

 

iPhone11中古買取品背面

背面も一見問題ないように見えますが、カメラレンズの周りの塗装が禿げていたり、背面自体に細かな傷結構いっぱいついております。

iPhone11も少し古いモデルにはなりつつあるため、こういったマイナスポイントが多い状態になっております。

買取拒否もやむなし状態ですが、本当にこんな状態でも当店では実際に買い取りました!

全体としてはダメに見えても、個々のパーツに関しては価値があるためそのあたりを査定して金額を算出しております。

なかなか他店にはできない査定方法です!

もしも、完全に壊れてしまっているスマートフォンがありましたら、捨てたりする前に一度、買取をご検討ください!

機種名や状態についていくつかお話しいただければ簡易的なお見積りをだすことが可能です!

もちろん、お電話でもメールでも受付中です!

ぜひご相談ください!!

 

スマホバイヤードットコム川口店へのアクセスページは下のバナーをクリック!

スマホの状態をお教えいただければ簡易見積りさせていただいております!!

売らずに直すという時も当店併設のアイプラスララガーデン川口店で対応できます!

公式ホームページの修理料金表は下のバナーをクリック!