【川口市上青木から】iPhone12proの買取依頼いただきました【西川口駅】

伸び〜をすると左の肩甲骨だけ鳴るスタッフ③です。

定期的にくる肩こり、日が経つと自然と消えるのですがこれは疲れではなくお化け?とも思ってしまいます。

一回もみほぐしに行ったことがありますが、他人にモミモミされるのがなんかくすぐったく感じてしまいあれから一度も行っていません・・・。

なのでとりあえず湯船に浸かって体を温めています。

 

 

今回もiPhone(アイフォン)の買取!

proシリーズです。

 

 

端末情報

機種:iPhone12pro

容量:128GB

カラー:シルバー

状態:側面に細かい傷あり

  • ネットワーク利用制限△
  • 箱・lighteningケーブルセット

 

 

徐々に増えてきているような気がするProシリーズの買取依頼。

iPhone12proも12シリーズでは上位モデルになりますし、今年で3年が経ちますがまだまだ買取価格が高価な機種。

 

12シリーズから本体の形が変わりよりスタイリッシュになりましたよね・・・。

これが理由で私もXRから機種変をしました。

 

ちなみにiPhone12シリーズから5Gが対応。

発売当初はこれがよく言われていたような。

 

今回買取依頼をいただいたiPhone12proは比較的綺麗な状態。

ですが、側面がステンレススチール。

これが意外と・・・いや結構傷が付きやすいものになります。今回のも確認したところ細かい傷がある状態。

ケースをつけていてもなぜか傷がついてしまうんですよね・・・(経験済み)

とはいえ12シリーズの中でも上位モデル。数千円で終わるわけありません。

 

30分ほどお時間をいただき査定、お客様の了承を得て現金にてお渡し。

これにて買取完了!でございます。

 

 

当店ララガーデン川口2階(おしゃれ工房内)アイプラス川口にて

スマホバイヤードットコム川口店営業しております!

10:00-20:00

 

★LINEからお問い合わせもお待ちしております

友だち追加

 

 

★iPhone(アイフォン)を売るなら当店まで!