GalaxyS9(SC-02K)買取りを行いました。

本日はギャラクシーS9の買取行いました。

このサムスン製ギャラクシーは一定数のファンがいるイメージです。

ずっとギャラクシーって方も結構自分の周りでは多い気がします。

このSC-02Kですがスリムなデザインでポケットとかに入れる分にはかなりいい筐体です。

最近では大画面化がトレンドですのでこういったミニマムなスマートフォンは出てこないでしょう。

と言うことはミニマムなスマホをお求めの方は中古しかないと言う形になりますね。

ギャラクシー背面

個人的にはメインカメラが真ん中あたりについているのも好きですね。

真ん中だと写真を撮る自体はないんですがQRコード決済で読み取りの際にちょっと戸惑ってしまいます。

かといって今のiPhone(アイフォン)のカメラレンズはでかいので真ん中にあるとなんか気持ち悪いですね。

 

ギャラクシーS9

雑多な取り方をしてしまいましたが液晶面はこんな感じです。

曲面ディスプレイがいいですね。

 

ここで当店で買取を出す際にお得になる情報を。。。

買取査定アップ術!!

1、端末をまとめて持ってくる。

まとめて持ってきていただいた方には普段ねがつかない古いiPhone(アイフォン)や動かないものでもややプラスでお値段をつけさせていただきます。

2、たくさん持ってくるとその分査定を上乗せ傾向に

たくさん持ってきていただいた分数千円は上乗せして査定をする傾向が当店では多いです。

iPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)ならなおさら多いのでたくさん持ってきてくださいー。

3、付属品何かあれば持ってきてー

充電器があると一番いいですが付属品あればその分上乗せになる可能性があります。

なくても高額ですがこれはちょっとばかしと言うことでw

 

【川口市上青木から】iPhone12proの買取依頼いただきました【西川口駅】

 

スマホ修理なら併設しているスマホ修理ドットコムへ