【久喜市青葉より】iPad第6世代の買取を行いました!

 

どうでしょうか、ゴールデンウィークも終わりかなりのお金を消費していないでしょうか。

次のシーズンは夏!

そこに向けて貯金をしている最中ではありませんか?

お給料からしっかりと貯金するのも大切ですが、手軽に即日現金を得る方法はずばり買取です!

 

ipad6買取品前面

 

買取したタブレット iPad6(アイパッド第六世代)
モデル Wi-Fiセルラーモデル
容量 32GB
SIMロック あり
お客さまのおところ 埼玉県久喜市青葉よりご来店

かなり綺麗な状態のアイパッド第六世代の買取を行わせていただきました!

備品や箱の有無は正直そこまで関係ないので買取には本体だけもっていただければ大丈夫です!

iPadって実は結構買取の依頼をいただくことが多いです。

買ってみたのはいいが実はそんなに使ってない、スマートフォンの契約の抱き合わせで購入したがやっぱりいらないなどなどの理由です。

正直なところアイパッドのようなタブレットは明確な使う目的がないとスマートフォンでいいやとなりがちです。

単純に画面の大きいだけのスマホなので、操作感もあまり良いとは感じずどんどんと必要性が薄れることも。

まさかこのサイズを持って外で手に持って使うわけにもいかず割と置物になっている方も。

そんな時早々と買取にだしてしまうのが吉です!

アイパッドのナンバリングモデルは基本的に毎年一回更新されている状態です。

現在はiPad第10世代が最新となっています。

そのため新しいモデルが出るたびにどうしても買取価格も下がっていく形になってしまいます。

やはりスマホも、タブレットも買取価格はどんどんと日数の経過で下落!

下がり切ってしまう前にぜひ買取をご検討ください!

 

スマホバイヤードットコム川口店の公式ホームページは下のバナーをクリック!

簡単なお見積もりもだすことができますので、ぜひご利用ください!

当店併設されておりますアイプラスララガーデン川口店(スマートフォン修理)の公式ホームページは下のバナーをクリック!