【新座市新塚より】液晶画面破損のiPhone11を買取りました!画面まっくらでも買い取っております!

 

 

お客様スマートフォン買取情報

iPhone11中古買取品前面

 

買い取ったスマホ iPhone11(アイフォンイレブン)
本体のカラー グリーン
本体容量 64GB
本体の状態 ガラス面に傷とヒビ割れ 液晶画面が暗い
お客さまのおところ 埼玉県新座市新塚よりご来店

今回はTwitterよりご相談いただいましたお客さまのiPhone11を買い取らせていただきました。

既にお客様自身はiPhone14をお持ちでメインとして使用されているそうです。

買い替えの際には既に画面が破損しており、そのままご自宅においていたところ、たまたま当店のTwitterを見かけて買取依頼をくださいました!

さっそく、アイフォーンイレブンをみてきますと、確かに画面になかなかの大きさのひび割れが入っております。

またお客さまによると電源が当時はついていたが画面が真っ暗なままなので買い替えの決断をしたそうです。

ただそこから長い時間放置されてしまった為か、充電しても電源が入ることはなく動きがありませんでした。

iPhone11中古買取品背面

こちらが背面の状態です。

この時は電源がつかないかを調べるために充電ケーブルを挿しておりました。

背面の状態は比較的良好です。

もちろん細かな傷がありますが、ガラスの背面にありがちな割れやヒビなどは入っておりませんでした。

カメラレンズもなかなか綺麗です!

当店では他店ではどうしても断られやすい状態のスマートフォンもできるだけ買い取っております!

こちらのお客さまと同じように電源が入らない!という時もぜひぜひ一度、当店にお問合せください!

メールでもお電話でも、簡単な見積もり金額をお伝えすることが可能です!

下のバナーで当店にメッセージが送れるホームページへジャンプします!

 

当店に併設されておりますスマートフォン修理店アイプラスララガーデン川口店のホームページは下のバナーをクリック