【川口市西川口から】Xperia5Ⅲ 新品開封済の買取ご紹介【ララガーデン川口】

今日はあっついですね・・・

最高気温34℃、春飛び越えて夏ですか。勘弁してください。

毎年なぜか服が消えるので衣替えが大変なんですよ。

毎シーズン新しい服買って、来年になるとなぜか消え・・・。

春夏秋冬季節が4種類も楽しめる日本はとても素敵ですが、

春か秋どっちかだけでいい・・・。

 

明日は涼しいみたいですが雨。

カラッと晴れた涼しい日が恋しいです・・・。

 

 

今回はこの暑い気温の中わざわざ店頭まで来ていただきました

Android(アンドロイド)端末の買取ご紹介です。

 

 

買取端末

機種:Xperia5Ⅲ (エクスペリアファイブマークスリー)

本体色:グリーン

状態:新品開封済

  • 残債なし

 

iPhoneやiPadの買取依頼が多い中ご来店いただきましたXperia5Ⅲ!

読み方はエクスペリア ファイブ マークスリー です。ちょっと慣れるまで読みにくいですよね。

手のひらサイズで操作しやすいこの感じ、私好きです。

バッテリーは大容量の4500mAh、公式によると3年使っても劣化しにくい長持ち設計らしい、すごい。

 

今回の端末は新品開封済

封は開けてるけど本体は一回も使っていないものを指します。

  • 初期フィルムを剥がしていない
  • 付属品の欠品がない
  • 本体に全く傷がない

※付属品、初期フィルムの欠品は減額の対象になります。

 

 

本体の確認、付属品が欠品していないか確認をしたところ特に問題なし。

新品開封済での買取価格を提示させていただきました。

(ここまで20分程度)

 

 

Xperia(エクスペリア)の買取もスマホバイヤードットコム川口店まで!

お電話やLINEにて簡単な査定額もお教えいたします。

 

◆ お友達追加でLINE簡単問い合わせ!

友だち追加

 

 

◆ 買取実績はこちら!