【川口市原町から】iPhone13mini 買取ご紹介!【ララガーデン川口2F】

スマホバイヤードットコム川口店は本日も夜8時まで営業しております!!

 

スタッフ③、前回のお休みは大人の階段を登ってまいりました。

浅草ロック座にてストリップ鑑賞。

思っていたより卑猥な様子はなく、芸術という感じ。

女性目線で見たせいか、「この人は骨格ウェーブだな・・・」とか「どうやってお手入れしたらこんなに綺麗なのか・・・」とか「外反母趾になってる。普段高いヒール履いてるのかな・・・」という感じで見てしまいました。

皆さんもぜひご体験を・・・。

 


 

 

今回はiPhone(アイフォン)買取ご紹介!

 

機種情報

機種:iPhone13mini

本体色:スターライト

容量:128GB

状態:使用感あり

  • 2021年10月以降に発売された機種のためSIMロックなし
  • 箱等の付属品なし

 

 

今回もminiシリーズがご来店いただきました。

惜しくも14シリーズから発売は無くなってしまいましたが密かに私は復活を願っています。

その代わりに発売されたのが14Plusでしたね。

 

iPhone13mini、1番のメリットは

サイズ感が良し!

これに尽きます。サイズが小さい分バッテリー持ちは他と比べると劣りますが、

最近では街中で簡単にレンタルできるモバイルバッテリーもあるので問題ないでしょう。

・・・miniシリーズは生産終了になってしまいましたが。

 

 

今回お預かりしたiPhone13miniは他の端末を購入予定とのことでお売りいただきました。

私が使っちゃおうかな・・・と思いつつ状態を確認。

ケースを使わず使用していたのもあって細かい傷がございますが、画面割れ・背面割れ・機能が失われている箇所はなし。

査定させていただき、お客様にも金額を確認。OKいただきましたので現金にてお渡しさせていただきました。

 

 

当店なぜかminiシリーズの買取依頼が多い!

スタッフ③とスタッフ⓪がminiシリーズが好きなので全然問題ありません!むしろ来ていただけたらとても喜びます。

 

iPhone12mini、iPhone13miniを売るなら一度スマホバイヤードットコム川口店まで!

ララガーデン川口2階おしゃれ工房内にあるアイプラス川口にて当店併設しております。

 

★ 店舗までのアクセス方法

 

 

★ iPhone miniシリーズ買取ご紹介