浦和で壊れたiPhone12も高額で買います!

【壊れたiPhone買取】iPhone12のジャンク品高額買取紹介!スマホバイヤードットコム武蔵浦和店!

 

はいこんばん!

スマホバイヤードットコムです、スタッフ①です( ◠‿◠ )

 

スタッフ③とだべってたらイライラが消えました(^ω^)

溜め込むのよくないですよね、誰かと話すだけでカウンセリングになります(^ω^)

我ながらメンタルというか沸点低すぎて草

やる気が戻ったので推しの藍月なくるの歌ってみた聴きながらブログ書きます(^ω^)

今回はiPhone12Proのジャンク品のお買取紹介です!

浦和でiPhone12のジャンク品、壊れたiPhone12のお買取ならスマホバイヤードットコムまで!

 

 

はい!バッキバキ!だけだと思うじゃないですか?

 

 

(^ω^)

なかなかエクスタシー駆け巡りましたね

ここまでくるときもちいいですよね(^ω^)

ぶん投げたったらしいです

 

いや、まぁ買取できますよ!そうスマホバイヤードットコムなら!!

 

こちら¥13,000でお買取です!

電波アンテナぶっ飛んでますが、直すの大変そうだな...

 

武蔵浦和の駅ビルマーレ2Fで営業中のスマホバイヤードットコムはバナーをクリック

当店舗併設のスマホ修理ドットコムのオンライン公式ホームページはバナーをクリック