【さいたま市浦和区から】iPad Air第4世代を売るなら当店まで!【買取紹介】

忙しい土日が終わってちょっとのんびりしてしまいます・・・。

スタッフ③は本日武蔵浦和出勤なり。スタッフ①と同じく珍しいレアキャラになります。

 

昨日は他店舗ですがかなり忙しく、10時間みっちり修理。

ブログの更新もできないくらい汗汗、セカセカ・・・。

これは気持ちよく寝れるな・・・と思ったら朝の4:45起床。意味がわかりません!

その後の二度寝も気持ちよくないし!何が影響しているのか・・・。

 

明日は脱毛の契約に行ってこようと思います。

 

 


 

 

今回は世界一有名であろう(多分)タブレットの買取ご紹介です。

 

買取端末情報

機種:iPad  Air 第4世代 Wi-Fi +Cellularモデル

本体色:スカイブルー

容量:256GB

状態:美品

付属品:本体のみ

 

2020年に発売されましたiPad Air4

新デザインで本体カラーが増えたのはこのiPad Air4からだったような?

(違っていたらすみません・・・)

この機種が発売されるまではホームボタンにTouch IDが搭載されていましたが、iPad第10世代・iPad mini6・iPad Air4以降からスリープボタン(トップボタン)にTouch IDが搭載され、ホームボタンが廃止。その分画面も大きくなりました。

それを知った私はiPad mini6が欲しい・・・と思いましたが高すぎてすぐ諦めました笑

動画しか見ていないのでiPad8で十分。いつか欲しいですが。

 

 

今回お預かりしたiPad Air4はケース・フィルムをつけていたこともあってとても綺麗な状態。

背面・側面・充電口付近にも目立つ傷なし!これは高価買取期待案件ですね。

 

査定時間30分、現金にてお渡し!(銀行振込もお選びいただけます)

 

以上、iPad Air第4世代 の買取ご紹介でした。

 

 

 

埼玉県さいたま市、浦和駅・武蔵浦和駅近くにてiPad(アイパッド)を売るならすマホバイヤードットコムまで!

簡単な査定額を知りたい!というそこのあなた!

LINEから簡単にお問い合わせできますっ。

友だち追加

 

 

● iPad(アイパッド)買取実績はこちらから!