【川口市栄町から】iPad mini6 新品買取ご紹介【埼玉県川口市】

雨予報だったのに全然雨が降っていない。

天気予報も予報だけあって外れることってあるんですね。

1週間後の天気が変わってしまうことはよくあるイメージですが、直近の天気予報が外れるってなんか珍しいような。

雨が降っても私が帰る時に綺麗に止んでくれれば問題なし!

 

雨が降るから人が少なるなるな〜と思っていたところご来店いただきました買取のご紹介に参りましょう。

 

 

買取端末メモ

機種:iPad mini 第6世代

本体色:パープル

容量:64GB

状態:新品未開封

 

これは状態を確認するまでもありません。

新品未開封なので。

 

現在iPadminiシリーズで最新のiPad mini6!

本体色も4色あり中でもパープルが個人的にはとてもお気に入りです。

今回お売りいただいたiPadもパープル。ちょっとテンションが上がりますね。

あと今一番欲しい端末でもあるのでこのまま持って帰ろうかな・・・と一瞬考えますがオーナーに殺されるのでできません。

 

新品未開封の場合、査定時間は通常の半分・・・いやそれ以上かも。

今回は10分程度、買取申込書を記入していただき査定。

金額を提示、お客様からOKいただき今回の買取完了!

¥60,000にて買取させていただきました。

 

 

◆ iPad買取に関するご相談や簡単な査定額を知りたいそこのあなた!

友だち追加

LINEからお問い合わせ受付中!

 

 

◆ iPad(アイパッド)買取実績についてはコチラ!