【武蔵浦和駅にて】Apple Watch series4の買取ご紹介!【アップルウォッチ】

今日は天気いいな〜と思ったらまた雨ですか!!

15時あたりから浦和付近は雨が予想されているので気をつけてー!!

 

最近、いい女になりたい。という願望からまずは香りからだろ!と思って香水を買いました。

個人的にうっすら甘い香り・・・バニラのような香りが好きなのでローラメルシエでアンバーバニラを購入。作業中にふわっと香る甘い匂いにやられています。

 

スタッフ③からは今日もバニラの香りがするのでぜひスマホバイヤードットコム付近の香り嗅いでみてください。

 

 


 

 

今回は人気スマートウォッチの買取ご紹介。

 

買取スマートウォッチはコレ!

機種:Apple Watch series4 セルラーモデル

本体色:ゴールド(ステンレルスチール)

状態:画面傷あり

 

iPhoneユーザーがスマートウォッチを買うなら絶対にApple Watch!と勝手に思っています。

こちらのApple Watch series4は私も持っていまして・・・。

成人祝いに母親から全く同じものをもらいました。もちろん今でも使ってますよ。

付けてるだけでかっこいいApple Watchですが、使ってみてわかるこの便宜さ。

セルラータイプであればApple Watchで電話をかけることもできるのでビジネスシーンには役立つものだと思います。

私はLINEを見たり、音楽をアップルウォッチから操作したり。

あれ全然活用できてないかも。

 

今回お預かりしましたApple Watch series4

状態は使用感があり画面に細かい傷あり。

当時series4の中でも一番高価だった端末というのもあって買取価格も高価。

(¥70,000くらいだったような)

 

30分の査定時間をいただき、金額を提示。

お客様からの了承を経て、現金にてお渡し。

今回の買取完了!

 

 

買ったけど結局使っていない、なんか思っていたのと違った。

という理由でApple Watchを手放す方いらっしゃいますが・・・。

それなら当店にお売りください!

限界まで高価買取、頑張ります!(スタッフ一同)

 

★ お手持ちのApple Watch、簡単な査定額を知る方法は?

友だち追加

LINE友だち追加してお問い合わせを!

 

 

★ Apple Watchなどのスマートウォッチ買取実績!