【蕨市から】ジャンクiPhoneXS256GB買取致しました。

ジャンクスマホ買取が多いのが最近のスマホバイヤードットコム武蔵浦和店です。

おそらくジャンクばかり買取を行い記事にアップしているからでしょう。

そんなアル中の私も人間としてジャンクなのですがこれはどこかで買取してもらえるものなのでしょうか。

仮に人身売買に売られても私の肝臓は使い物にならないと思うので命拾いするか用済みとして消されるかのもはや犯罪者にも用済みとなったスタッフ0です。

年は30超えてモテキが来るといつまでも思っている次第で長澤まさみや野波麻帆やら美女に言い寄られる日はいつ来るのでしょうか。

真木よう子もよかったなー。。。

 

さて、クソッタレの話はさておき買取の記事ですので買取の話をしましょう。

本日買取を行ったのはこちら

iPhoneXS 256GB Softbankです。

SIMロック解除済みです。

ちなみに同時にiPhoneX 64GB Softbankもお持ちいただきましたが写真撮るの忘れました。←ざこ

iPhoneXS縦線が入った画面

状態としては

フロントカメラが真っ暗で起動しない

非純正バッテリーが付いている。

↑併設のスマホ修理ドットコムで半年前に交換してもらってました。ありがとうございます。

おいおい、画面に縦線入ってるじゃねーかもっと壊れてるじゃねーかって話ですよね。

 

買取査定ご納得していただいた後分解して中身確認する時に、画面縦線入れる&FaceIDを壊したんだよ俺が

 

はい、やらかし太郎です。

俺もどっかの大臣みたいに誰かのせいとかにできねーかな。富士通のせいとか。

 

赤字確定報告の記事と化したこの文章は一体何に役に立つのか。

SEO対策にもなり得ない無駄の極みです。

 

ちなみに怒られる前にスタッフ1に連絡したところ返信は

お分かりいただけるだろうか。

「最近」

というワードが入っていることを。

そうです。私ことスタッフ0は最近やらかしまくってるのです。

スタッフ1は www と草を生やしてますが間違いなく自分を軽蔑の対象としてますが優しさで草生やしてくれています。

 

全国の年下から叱責されている皆さん。

スタッフ0宛にビールとかスマホバイヤードットコムに慰めとして送ってきてくれていいんですよ?

 

最後に、査定時動いていたリアカメラも動かなくなったのを報告した返信

※治りました。

 

 

 

【さいたま市北区より】充電はできても画面は点かず!Xperia SO-03Lのジャンク品買取を致しました【武蔵浦和】

【戸田市よりご来店】外カメラ割れ!?iPhone12のジャンク品買取を致しました♪【スマホ即日現金】