浦和よりiPhone8,iPhoneXS買取を行いました。

スマホバイヤードットコムでは今月はiPad(アイパッド)・Apple watch(アップルウオッチ)買取強化しております!

スタッフ0の時はなぜかきませんが買取今日しているので是非お越しくださいませ。

本日買取の案件はこちらです

iPhone8とiPhoneXS背面ガラス

iPhone8 64GB au ゴールド ネットワーク利用制限◯

iPhoneXS  256GB ブラック ネットワーク利用制限◯

昨日もiPhoneXSジャンクを買い取りましたがスタッフ0がやらかしてさらにジャンクと化してしまいました。

参照:【蕨市から】ジャンクiPhoneXS256GB買取致しました。

 

本日は余計なことはしないと誓い落として画面割れを起こすとかしないように細心の注意を払いました。

最近中古iPhone(アイフォン)ばかりでやや手が乾燥しているスタッフ0は落として傷ものにならないように常にヒヤヒヤです。

iPhone8だともう5年以上経つものですねー。

そのiPhone8も数千円になりiPhoneXSも1万円ほどになるなんてApple(アップル)製品は高級品だなつくづく感じました。

今回は夫婦でお越しくださいました。

新しくiPhone14を購入したとのことです。

最近当店では新品査定が少なくなってきているので新品も査定したいところですね!!

※見る箇所少ないし楽ちんだからじゃないですよ。

これスタッフ1に見られたら詰めらるな。

 

iPhone(アイフォン)android(アンドロイド)をもし修理するなら併設してる

スマホ修理ドットコムへ!

 

関連記事

【武蔵浦和駅にて】Apple Watch series4の買取ご紹介!【アップルウォッチ】